User Guide

管理画面の


更新方法

求人情報掲載企業様向けの管理画面の利用方法をご紹介しております。変更があった箇所など、掲載企業様がご自身で編集できます。

※編集できるのは、テキスト部分のみになります。
※弊社担当者もご依頼いただければ編集いたします。お申し付けください。

管理画面にログインする

求人掲載依頼フォームより依頼された後、弊社担当がページを作ってご連絡いたします。

付与されたログイン情報より、管理画面からログインしてください。

該当ページから入る

クリックで拡大

左メニューの「求人情報」をクリックしていただくと、制作したページが確認できます。

記事タイトルにマウスをのせると、編集ボタンが出てきますので、そちらを押下してください。

    文章を編集する

    クリックで拡大

    そのまま編集したい文字を押していただくと編集できます。

    編集が終わりましたら、右上「保存」を押してください。